独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

外食

2024年03月11日 19時08分04秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


ネタが無いので、町中華の外食の写真でも。

3月8日、身体を温めたくて、スーパー銭湯へ。
お風呂で2~3時間は時間つぶし しますから、まずは腹ごしらえ。

▼近所の町中華、「香茗苑」です。



▼アスカの注文は、いつもの酢豚定食…好きなんです←共食いってか?(;^ω^)アハアハ

▲「香茗苑」の酢豚定食は1000円。
酢豚+唐揚げ+小エビの天ぷら+生野菜+スープ+冷奴+杏仁豆腐+漬物+ご飯

唐揚げと小エビの天ぷらは持ち帰りしました。
店で容器と手提げの小袋がもらえます。←これがあると残しても 安心して食べられるよね…(∩_∩)


▼ちなみに、町中華「 健味園」 のA定食(950円)はこれ

▲酢豚・焼豚・唐揚げ・かに玉+スープ+漬物+ご飯


見た目もボリュームも「健味園」より「香茗苑」の方がゴーカなので、
町中華に行くのは「香茗苑」に軍配があがりました。


アスカの安否確認訪問   
これと言って報告することもないけど、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿