ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

今年もありがとうございました!

2011年12月31日 22時08分31秒 | スターダム

あとわずかで今年も終わろうとしています。1月23日にスターダムを旗揚げ以来、12月の大晦日まで突っ走しってきました。充実したとハッキリ言える一年でした。ある人は私のことを「ビッグカムバックですね。」と言ってくれましたが、体も頭も駆使して頑張ってきましたので。私的には旗揚げもさることながら、ゆずポンのMVPは感慨無量でしたね。先日、ゆずポンと今後のことを踏まえて話をしました。来年もやる気溢れる闘いを見せてくれることを約束したのでご期待ください。後楽園では高木大社長とご挨拶。今後の展開のアドバイスをいただきました。何はともあれ無事に今年を終えることを感謝致します。昨日はハヤブサ宅での忘年会に参加。田中将斗、ブラックタイガー、NOSAWA論外といったユニークなメンバーとの業界トークは面白くも暖かった。いい席に呼ばれて楽しく嬉しかったのだ。


最新の画像もっと見る