ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

愛川ゆず季がプロレス・デビュー!

2010年08月24日 04時18分50秒 | ゆずポン祭
 ここ数ヶ月、温めていたプロジェクトがついに発表されました。グラビア・アイドルの愛川ゆず季がプロレス・デビューすることになり、全面サポートしているのです。23日に会見を行ったのですが、何と30名を越えるマスコミが集まり、あまりのフラッシュの多さにビックリしました。これが芸能マスコミなのでしょうね。プロレスの会見ではありえません。それだけ愛川ゆず季の知名度があるってことなのでしょう。
 それでもって、デビューの場所は自らの冠大会「ゆずポン祭」という運びになりました。これは私がプロモートします。以下は告知なので是非、ご来場下さい!愛川ゆず季のことはまた、追って書こうと思います。

愛川ゆず季プロレス・デビュー戦~ゆずポン祭~
2010年10月31日(日)午後12時30分開始/午後12時開場
新木場1stRING

主催/ゆずポン祭実行委員会
提供/(株)プラチナムプロダクション
お問い合わせ/03-3678-4226
プロレスラー愛川ゆず季公式WEBサイト/http://yuzupon-ring.p-kit.com/
8月23日(月)より開設しました。大会情報を常時アップします。

<チケット料金>
ゆずポンSシート/10,000円(最前列=大会パンフレット&記念品付)
ゆずポンAシート/5,000円(南側ひな壇)
ゆずポンBシート/4,000円(東西南北フロア、北側ひな壇)
ゆずポンLシート/3,000円(レディース限定)
小中学生/1,000円(当日のみ)
<プレイガイド>
チケットぴあ Pコード817-158(0570-02-9999)
e+ (http://eee.eplus.co.jp/index.html)
後楽園ホール(03-5800-9999)
ゆずポン祭実行委員会(03-3678-4226)

メール受付/8月25日(水)~ yuzupon-ring@friend.ocn.ne.jp
※名前と希望する席種&枚数を必ず明記ください。
一般発売/8月27日(金)~


最新の画像もっと見る