ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ゆずポン祭の最前列完売!

2010年09月05日 14時47分16秒 | ゆずポン祭
愛川ゆず季のデビュー戦「ゆずポン祭」のSシート(最前列)が完売となりました。予定通りというか、発売10日目でひとまず安心しました。まだAシートもBシートもありますので、お早めにどうぞ。さらにNOSAWA論外の15周年大会、10月8日(金)後楽園ホールに参加が決まりました。ここでは風香とリングに上がりデモンストレーションでPRします。マスカラスもブッチャーも出場するので、ツーショット撮れたらいいですね。今晩はサムライTV「S‐ARENA」に風香&ゆずポンがゲスト出演。私はその前にデポマートに行ってきます。この1週間は出づっぱりだったけれど近々、その成果が発表できると思います。ご期待を!

最新の画像もっと見る