ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ワッキーの頑張り

2013年07月16日 19時03分33秒 | スターダム

  実に3カ月ぶりの更新になってしまった。それはブログのパスワードがわからなくなったから。いっそっそのこと新しいブログを開設しようと思ったけど再度、チャレンジしてみたら。またまた出来ることになった。これも何かの縁なのだろう。そして昨日はスターダム大阪大会。朝8時に出発して、今日の朝6時過ぎには帰京した。行きはワンマン運転、帰りは午前1時に大阪を出て名古屋手前でダウン・・・さすがに厳しかった。こんなに遅くなったのも、試合で脇澤美穂が肘を脱臼し大会終了後、救急病院に行ってから、食事と言うコースになったから。それにしても脱臼してから結構、長い時間、ワッキーは耐え抜いた。本来なら脱臼した時点でストップさせるべきだったが、頑張るワッキーの姿を見ていたら止めることが出来なくなってしまったのだ。タッグ王座3度目のチャレンジでワッキーみたいなタイプは早々チャンスは無い。そんなワッキーを見ていたら・・・幸い大事には至らなかったけど、それは結果論。もっと徹底していかないと怪我人は増すばかり。人数的にみるとスターダムは大ピンチ。でもピンチだけど、これを切り抜けていくパワーはみんなが持っている。現在、デビューを目指す練習生が3名控えているし、昨日も大阪でプロレスをやりたい16歳の女の子と話をした。そう思うとワッキーじゃないけど頑張るしかないのだ。いろいろ考えさせられた大阪大会でした。


最新の画像もっと見る