ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

後楽園大会迫る!

2012年04月30日 03時12分26秒 | スターダム

 5・3後楽園大会まであと3日と迫ってきました。昨晩はサムライTVの「速報!バトル☆メン」のゲストに、美闘陽子&宝城カイリが出演しました。この番組に選手が出演する時期が来ると大会が近付いた感じがしますね。それとこの番組を見ることが私の日課でもあるので…だから毎日、午後10時~11時はこれを見て、11時から仕事をすることも日課みたくなってきました。深夜にパソコンを作業するのは意外と集中するのです。ゆずポンが出演しない分、美闘が頑張ってトークしましたが、いかがだったですか?彼女はいつも、ゆずポンに頼ってしまうので、こういった機会にリーダーシップを取ってもらいたいと思うのは親心なのです。宝城カイリはスターダムでも群を抜くマイペースなので、まったく動じません。良く言えばおおらか、または無頓着。いずれにせよ大物の予感がします。スターダムではポートレート売上のベスト5に入るのが、ゆずポンを加えたこの全力女子の3選手。もっともっと人気が出てもらいたい。さて後楽園のラインナップは我ながら、面白いと思っています。主催者が面白いと感じなければ、観客には伝わらないのですから。これはスターダムの今後を占う意味でも見逃がせません。女子プロレスの未来がたっぷり詰まっていると自負しています。是非、ご観戦ください!

 

STARDOM GOLDENSTARS2012

5月3日(木・祝)後楽園ホール 12:00PM

 ◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 301本勝負

(王者)愛川ゆず季  vs   (挑戦者)美闘陽子

※王者・愛川ゆず季、4度目の防衛戦、シングル初対決

 ◆ワールド・オブ・スターダム選手権試合 301本勝負

(王者)高橋奈苗   vs   (挑戦者)松本浩代

※王者・高橋奈苗、3度目の防衛戦

STARDOM THE SURPRISEタッグマッチ 301本勝負

脇澤美穂     vs    夏樹☆たいよう

木村響子          世Ⅳ虎

※特別ルールとして両チームのキャプテンである脇澤美穂と夏樹☆たいようにはオーバー・ザ・トップロープが適用される。

 天才vs逸材の黄金戦士対決  201本勝負

紫雷イオ     vs    夕陽{ZERO1野良犬道場}

※シングル初対決

 ◆世代闘争頂上決戦 201本勝負

星輝ありさ   vs    安川惡斗

※シングル初対決

 ◆世代闘争6人タッグ 20分イリミネーションマッチ

岩谷麻優           宝城カイリ

須佐えり     vs     翔月なつみ

鹿島沙希           はるか悠梨

 

 


最新の画像もっと見る