ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

次代のアイドル候補①

2010年04月15日 13時04分41秒 | 女子プロレス
 今週号の週刊プロレスが選出した次代のアイドル・レスラー7人の候補。勝手に私見を少し述べてみたい。
①野崎渚…その体の大きさ、ビジュアル性と彼女はアイドルというより、未来のエース候補だと思う。ただデビュー以来、休場したり怪我をしたりとかなり足踏みをしている。過去の例を見るとトップを取る選手はデビューから3年以内、少なくても4年以内には飛び出している。女子レスラーは昔から完熟しないことが武器であり、未完成さがファンを刺激させるからだ。これだけ休場が長いのだから、次が大きなチャンス。別人として生まれ変わり、ダッシュしてもらいたい。安売りせず王道を走らせて欲しい逸材だ。
②朱里…素材的にはもっとも秘めたる可能性があると感じている。風香よりひと回り大きくて、強さも兼ね備え闘争心もあり、そして何より、やられた時のくしゃくしゃになった表情がイイ。私の世代にとってハーフには特殊な魅力を感じてしまうのだ。SMASHは特別扱いしながら育てているが、やっぱり別格扱いしないと差別化は図れない。風香モデルに一番、近いタイプなのだ。

最新の画像もっと見る