ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ハロイン

2011年10月22日 23時12分30秒 | スターダム

  明日は新木場大会がありますが2週間ごとの開催ながら、時間が経つのが早い、早い。月間に2試合はけして多くはありませんが、このペースに慣れてしまったため、昔はよくあんなに試合を重ねたのか不思議な限りですね。スタッフが分業制でやっていた時代と違い、今では何でもほぼ一人で雑務をこなさなければなりません。「何かあったら私たちが手伝いますよ!」と練習生が頼もしいことを言ってくれましたが、もう少し時間が経てば仕事の分担をしてもいいのかと思っています。さて明日はタッグリーグ戦の中日であり、世間的にはハロインのシーズンです。先日、事務用品やらを買いに浅草橋のシモジマに行ったところ、いろいろなハロイン・グッズがあり、眺めているだけではと思いあるグッズを購入。大会後に選手によりある物の投げ入れをします。おそらくAMAの星輝ありさはその辺が敏感だから、またもやファンサービスを考えていることでしょう。

  当日券もまだ少しあります。前回は当日券が売り切れになる誤算?がありましたが、今回はどうでしょうか。またタッグリーグ戦ということで、選手が付けているタスキをかけてツーショット撮影も行います。このあたりもいい記念にしてほしいものです。


最新の画像もっと見る