ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

スターダム誕生!

2010年09月08日 00時10分45秒 | スターダム
 ついに発表しました新団体スターダム!ここ数ヶ月、水面下で練習生を育てていて、ようやく公に出来ました。所属選手が現在、11名で、そのうちの8名がまだリング未経験。これって凄くないですか?新人難と言われていた女子プロレス界ですが、こうやってプロレスをやりたい女の子はいるのですよ。
 来年1月に旗揚げしますがもう一度、団体プロレスを見直し業界のセンターに立ちたいですね。私にとってはプロレス生活の集大成にしたいです。8歳、14歳、17歳(3名)、23歳、26歳(2名)、27歳(2名)、32歳と平均年齢が21歳と一番若い団体の誕生。楽しみな限りですが、こうやって若い選手が多くいることが団体をやっていくことへの糧になるのですよ。まさに明るい未来が見えますね。今週号の週プロに早くも4ぺージ載っています。ロッシー小川の手腕発揮です。これから大いに期待してください!

最新の画像もっと見る