Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

明けましておめでとうございます。

2012年01月02日 02時49分39秒 | 全般/日常/雑記



尾山神社正門


らーめん世界 ラーメンチャーハンセット

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。今年も サカノフと、RoseDustsと、当ブログを宜しくお願いいたします。

 

 


今年最初の記事は普通に挨拶から始めてみました。
おっぱいとかでもいいかな、と思いましたが、それはツイッターでやったので。
このブログも年数だけでいえば五年目です。今年こそは人気ブログになりたい。
ついでに彼女も欲しい。ついでに友達もいっぱい欲しい。ついでにいいところに就職したい。


切実な願いでもあります。

 

 




尾山神社


二連連続で大吉。隣は友達で中吉。圧勝である。

 

 

 

 

皆様はどのように年越しをされたでしょうか。
私は去年、バイトで年越しをしてしまったので今年は真面目に年越しをしようと狙っていました。
そして、初詣も遠いところに友達と一緒に行こうとたくらんでいました。彼女いないし。


バイトは22時までだったのでセーフ。
しかし、初詣は友達を誘っても 行かない!とか、やっぱり別のやつと行く!
…完全にボッチ状態だったので泣きそうになりました。

 

 


まぁ私はよくこういうことあるので泣きませんでしたが、
北海道から帰ってきた友達が一緒にいこ!と言ってくれた。
なんやかんやで三人ほど集まったので、石川県金沢市にある 尾山神社 に行ってきました。


年越し自体は、行く途中の車内で下ネタを話している途中に迎えました。
ツイッターでは、今年最初の発言が おっぱい だったけど、
リアルでもたいして変わらないことを言ってたので、無問題ではないでしょうか。


そして何故か車内で酒を飲み始めるやつもいるし、
意味不明な年越しでした。しかも、ラーメン世界でがっつり食べました。

 

 

 


スルースキルに全振りしたと思われる店員


リア充達が己のステータス(彼女や友達の数)を競う会場。

 

 

 

 

 

神社は結構人が居ましたが、
5分くらい並んだら参拝できました。
既に酔っている友達が巫女さんの前で文句を言ったり、


たこ焼きを食べようと並んでる途中で、
これ今日だけでいくら儲けるんや? とか聞き出したりしたので、
焦りましたが、人情がある北陸なので、店員さんはそれをシカトしてました。北陸は暖かい。

 

 


一通り終わった後は、金沢の街中を少しだけ歩いたけど、
ライトアップさかされててオシャレ。その街をリア充達が歩いている。
私はリア充をみると、じんましんが出るので途中で帰りました。仕方ないよね。


行きは滑らない話しで盛り上がりましたが、
帰りは酒も入ってたのでみんな寝てた。
地元に帰った後は、そのまま解散でした。

 

 


 

 

 


家の近くにある神社なんだけど、
やっぱりここに来ないと新年って感じがしないね。
でかい神社でもいいけど、やっぱり地元が一番なのかもしれない。


それでも…。俺は違うところに行くけど!
今年は何を目標にしようか。去年は特に決めなかったけど、
次回までに考えようと思う。

 

 

明日から本気出す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿