Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

よいお年を

2011年12月31日 04時34分25秒 | 全般/日常/雑記



買ったけど一度もプレイしていないゲーム

 

 

 

 


最近更新しようと頑張っていたけど、
年末になりバイトが激化しているので全然更新できません。
アクセスカウンターでは、いまだに100人以上の来客かあることになっていますが、


gooブログのアクセスカウンターは全く信用できません。
多くて20人が来ればいいほうなんじゃないかな、と思っています。
もっと少ないのかな?ちゃんとした人数計ってくれよ!

 

 

 


 


ミンライラーメン、カニチャーハン、チャーハン、餃子

 

 

 

 

ということで、いままで載せていなかった画像でも張りながら適当更新します。
12月29日から1月4日まで連勤です。その後、5日と6日は休み。
残りの三連休は全部バイトです。マジで死にそうです。


色々あって就活を再開しているんですが、
はやくこのバイトから抜け出したい。業務は何も楽しくないし、
楽しみはバイト仲間と話すことくらいなんだけど…。

 

 


私の基本シフトは14時から23時。
(忙しい時間帯は13時から16時、20時から26時)
オモロイ人が来るのは21時からなので、
それまでが本当に辛いんです…。


愚痴なんですけど申し訳ない。
毎回大型連休は全部バイトなので、
そろそろ楽しそうに遊んでいる人たちを見ているとイライラしてくるレベル。

 



風の街 豚玉自分焼き

 

 

 


年末年始休みの人は楽しいお年をお送りください。今年一年お疲れ様でした。
働いている方はお疲れ様です。一緒に頑張りましょう。
ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿