Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

MW3.BF3

2012年01月04日 04時12分24秒 | FPS


AK-47とFADでドミネーション

 

 

 

ネタがあるのに更新しないのはあれなので、
今日はゲームの話題で記事を書いてみます。
元々はゲームブログなんですが、カメラを買ってからリアル記事が多くなったな…。

 

 

それはさておき、
最近はMW3くらいしかやっているゲームがないのですが、
シアターで録画が可能なので、いつも使っていないAK-47とFADでプレイしてみた動画を。

 

AKは威力が高いものの、発射レートも低く、
尚且つ変なブレと高い反動のせいであまり人気ではない武器です。
FADはアサルトライフルとサブマシンガンとの間みたいな性能です。
弾数が多く、尚且つレートも早いし、覗いたときのブレも少ないので当てやすいですが低威力です。

 


音楽がついているし、若干編集してフラグムービー?っぽく。
MW3のフラグムービーも作りたいんですが、微妙なのしかないので、
多分作れないだろうね~。プレイ時間も85時間くらい…。素材が無いね!

 



話は変わるけど、ドミネーションは味方との連携が凄く重要だと思う。
A B C とある拠点をどう取るのかは重要だし、有利不利があるので取れる拠点も取らない方がいいときが多い。
ニコニコ動画でも なんで拠点とらねーんだよカス とかコメントで書いてる人が不利拠点取るんだろうね…。


よほど抑えられる相手か、負けているとき以外は三つも拠点も取る必要はないと思います。
相手を一つの拠点に押し込んで、ひたすら取りに来る敵を殲滅するか、リスキルするか…。
リスキルって言い方は悪いけど、出てくる通路を押さえておくだけで勝率は上がりますよね!

 


まあ別に味方に文句いうのはしないですけど、勝ちたいもんだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったままやってなかった、BF3もプレイしてみた。
同じく買ったまま放置していた、龍王伝も誘ってやってみたけど、
64人対戦はごちゃごちゃすぎて意味不明でした。


特にメトロというマップでは、ひたすら手榴弾の投げ合いで、
まともな撃ち合いがおきず、消耗戦だけで終わりました。
それほどプレイはまだしてないけど、アンロックするの多すぎ。

 



工兵なら、最初からRPG-7とか対戦車ロケットを持っているはずなのに、
もっていない!いやいや!これくらいはアンロックしといて欲しいです…。
全部アンロックするのはちょっとしんどい気もしますね。


BFBC1からBFシリーズに入りましたが、
今のところBFBC1を超えるBFは出てきていない…。
あれが特殊すぎたのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぽ)
2012-01-04 16:57:33
フレンドがBF2142からやってたらしく、今回のBF3はβ版で切り捨てたとの事・・・。
MW3はMW2.5。BF3はBFBC3とか言われてるらしい・・・。
返信する
Unknown (RoseDusts)
2012-01-06 13:12:53
なぽさん>>
どっちも同意だなぁ、MW3なんて手抜きすぎる・・・。
BF3も悪くはないけど、BFってこんなんだっけ?って感じだなー
返信する

コメントを投稿