穏やかな暮らし

日々の暮らしの中で小さな喜びを共感し合えるって
とても幸せ。
手作りの暮らしを心がけています。

これは何でしょうーか?

2019年08月27日 | 

 

皆さま、プチお久です^^;

 

お変わりないですか???

本日は予告版です。

これはいったい何だと思います?

 

このところ、疲れるほど仕事ができるようになって嬉しい悲鳴です。

仕事も充実していますが、

差し迫る薔薇の夏剪定の準備に追われ、一日が26時間あるといいなと

思っています。

そこへまた 面白過ぎる本を買ってしまいまじでヤバイんです。

 

また週末は暑くなるそうですよ

もう少しのしんぼうですね^^

今日も、お疲れ様でした~。

ではおやすみなさい~♪

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体ナンザンショ? (のり)
2019-08-28 05:15:57
みみさん、おはようございます(^^♪
一人でほくそえんでいないで、早く種明かしをお願いします(*^^*)
返信する
ふっふっふ (みみ)
2019-08-28 19:33:25
これは、古タイヤにのりさんが、クリクリお目目の
いたずら描きをしたところかもしれないし・・・
しかしのりさん、早起きですねー!
正解は・・・
もう少し引っ張らせてくださいませww
時間稼ぎです;;;
返信する
ワクワク!(^^)! (のり)
2019-08-28 21:26:42
みみさん、またアッと驚かそうと何か企んでいるのですね 楽しみに待っていますよ~~
返信する
Unknown (みみ)
2019-08-28 22:36:33
はーい^^ しばし お待ちくださいね~
おやすみなさい。
返信する
みみさん こんにちわ (コアジサイ)
2019-08-29 11:59:44
いや~ 全然わからないです!
目玉に見えるのが立体的のようにも見えるし・・??
何なのか楽しみに待ってま~す。(^^♪
返信する
鋭い観察力ですねー! (みみ)
2019-08-29 17:25:22
コアジサイさんでも、わからないなんてわーーい
本当ですか?
わからない振りしてくれてるとかじゃないでしょうね~(笑)

でも、目玉に見えるところが立体的にも???
わわわ
さすがにスペシャルAの観察力をお持ちで! 
着眼点が素晴らしいー!
用事も一段落したので、そろそろ正解を・・・
返信する