ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

不思議体験

2020-03-13 11:33:00 | 色々…
昔からたまーにだけど、不思議な夢をみたり、夢じゃ無いけど感じたりってする私。

今日の未明に、ニュースを知らせるスマホの音、
画面を見たら息子から地震を知らせるメッセージもトップ画面にあったので、
慌ててテレビをつけた。
震度5強!
シェー!、しばらくして娘が住んでる市の震度が3と知り安心して、LINEを開けたら息子からのメッセージが無い??
バグったか?地震でビジーか?と思い返信のみしておいた。
後で確認したらメールしてないよって。
確かにラインにも履歴無し。
アレは何だったのか??
分からん…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用者が頑張る | トップ | 桜の開花はまだ…そ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど、どうゆうこと?? (楽美)
2020-03-14 20:22:25
こんにちは。
わたし、こういう不思議話は大好物でして(^^;

実際に地震が起きて、息子さんから地震を心配するメールが来たんだよね。
履歴もないのが不気味ですわ。
皆さん無事でよかったけどね。
私は予知夢とかはないのですが、偶然に思わぬ人と出会うことはよくあります。なんでだろーと不思議です。
返信する
Unknown (ローズ)
2020-03-14 22:03:06
>楽美さん
こんばんは、
そそっかしい私なので、
考えられる勘違い見間違いとすれは、
nhkを息子と間違えたかもですね。
息子もアルファベット小文字なので似てなくも無いかもーなんですね。
NHKがニュースとして通知したのを息子と勘違いしたかもですね。
まぁ何れにせよ被害が無くて良かったです。

予知夢的な物を見るか時としてあります、
私が霊感があるんじゃなくて、
相手との波長が合うのかも?って考えてます。
後輩が泣いてる夢を見て連絡したら泣いてたり、
死にかけてる夢見たらマジ緊急入院してたりってありました。
全ての人にではないので相手からかの私へのメッセージと解釈しています。
全く分からない人の方が多いですよ。
楽美さんも経験ありますかー?
世の中には不思議がたくさんかあるんですねー。
返信する
NHK(≧▽≦) (楽美)
2020-03-16 16:04:58
NHKと似たアルファベット、で爆笑してしまいました。
ありですねー、それ。
私も波長は見えないけど、作用すると思っています。
元々ひとに備わっているものなのでしょうかね。

昨年、叔父の通夜の帰り。
亡叔父から私のスマホに電話がかかってきました。
声がないから、主人と私とで「あの世からだ!」と怖くなって、電話を切りました。後で、叔母が間違えて叔父の携帯を使って私に電話したことが判明。電話口で私たちが怯えているのが可笑しかったって、叔母が笑っていました。すいません、不思議話じゃなくて。
偶然の出会いの体験は長くなるので、うちのほうでアップしますね。
返信する
Unknown (ローズ)
2020-03-16 22:37:27
>楽美さん
しぇー!!!
死者からの電話って怖い!
でも携帯って解約せずに家族が使う場合もあるよね、
義母は義父が亡くなった後、それを使ってましたよ。
でもお通夜の帰りに、つーのはマジ怖い!

笑ってもらえたようで何よりです。
息子もきっと夜中のラインを朝見て「?」って思ったでしょうねー、
でも息子も直ぐに否定せずに夢遊病があるから無意識にかな?でも履歴ないしなーって返事がありましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事