ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

富士五湖と…

2009-03-29 13:19:32 | お出かけ、旅行

 1度に廻ると後で写真を見て、どこがどこだか分からなくなる…(汗)   

 

 

                   

田貫湖(富士五湖では無いけどここの景色は最高でした、)

 

 

 

 

  西湖、

 

その後、精進湖、本栖湖、河口湖、山中湖と廻りました、

 

ホテルは河口湖にある「富士レークホテル」

         http://www.fujilake.co.jp/index.php

老舗のリゾートホテル、

一緒に行った姉夫婦が以前宿泊して気に入り会員になってました、

会員特典で少し安かったり、サービスがあったりしました♪   

     

 

   

   ちょっとリッチな部屋に泊まりました、

                        

 

  

 アメニティーも充実、特に大浴場のシャンプー類(野バラシャンプー)が気に入り、

売店で探したのですが売ってませんでした、(がっかり)

あと…浴衣のサイズが豊富で旦那も私もジャストサイズありました~。

これは嬉しいですね、(S~3Lまであります)

 

 

私は姉と大浴場へ…

温泉三昧で、朝夕合わせて3度入りました!

内風呂は暑がりの旦那にはありがたく、

旦那も大浴場、内風呂とたぶん3度入ったと思われます、

 

 

 

 お楽しみの夕食!

 

 

         

 

                   

 

             

      

 御刺身、美味しかったです!!

  旦那が頼んだお酒~

 

    

 シェフから…会員並びに銀婚式っと言う事でか?嬉しい心ずかいですね~。

      

 

 

 

 

 

      

 

 この野菜スープは絶品でした!!

 

 

 

          

 

 

 

 

 

            

   

 

 

 デザートも美味~、和洋あるのが嬉しいですね、

でもお腹いっぱいだったので牡丹餅は旦那に食べてもらいました、

この牡丹餅…旦那母の作るのと同じ味でした!!

    

 

          

  銀婚式と言う事でホテルからワインをプレゼントしてくださいました、

こんな気配りも人気の秘密かな~

また、 配膳係の方(Uさん)がとても感じが良くて、一緒に写真写しました~。

 

 

会員の特典?

ウエルカムドリンクや夜の飲み物(ワインとジュースだったかな?)のサービスも…

私は葡萄ジュースを! 夜景を見ながらのんびりと…

                          美味でした!!

 

あと、夜のお楽しみにビンゴゲームもあり、姉は富士の水をゲット!!(笑)

若い(学生?)のグループが多く参加してました~。

 

   

 

早朝に朝焼けの富士を見ました、

ホテルに屋内型展望室があります、

諸先輩方ばかりかと思えば若い方も…

月もでてました~(分かりますか?)

 

                                    …つづく

 

    ゆっくりの更新です、

    (娘がパソコンでレポートしてるのでなかなか使えません)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹海 | トップ | 箱根へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真で行った気分 (お花)
2009-03-30 01:27:04
こんばんは~♪
いいな~行きたいな~

でも、写真で行った気分
ありがとう~~~
おやすみ
返信する
また行きたい。 (ローズ)
2009-03-30 21:56:54
お花ちゃん
こんばんは~
お疲れ様でした~~
お花ちゃんの珍道中のお話も聞かせてね

ところで
メールはどんな?
届かない???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事