ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

懐かしい味は?

2013-12-14 09:54:46 | お弁当、グルメ
訳あって急遽帰国した娘、

食べたいと言ったのが
おうどん!

松山に懐かしいおうどん屋さんがある。

実はよく似たおうどんが、2件…

先に某所に行ったら既に売り切れ!
あちゃー!


近くのもう一軒のおうどん屋さんへ。

実は実家母はこちらのお店の方が好きだと言うが
私は品切れになってた方のお店の方が好き。

中にはハシゴする人も居るんですよー。

味の違いは

アッサリとやや甘め。
私はアッサリが好き。









懐かしい松山のおうどん。
やや甘めの方のお店。


久しぶりー!


数日後
娘な再び雪の国へ旅立って行きました、
しかし、
途中でニューヨークでお買い物に立ち寄るんだと。
バーゲンがあるんよー、だと。

友達と待ち合わせして合流して買い物、
なんか、欲しい物ある?だってさ。


春、
予定より早めに引き上げて帰国するのだそうです。

その時はお寿司食べに行こうね!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいうどん♪ ()
2013-12-15 14:33:01
寒い時期はあたたかいうどんが恋しくなりますね
本場・四国のおうどんはどこも美味しそうですね
お嬢さん、身も心もあたたまったでしょうか(^-^)。
返信する
食べたい!! (Roku)
2013-12-21 23:05:20
わたしもこっちが好き!!

あーーーーーー食べたい!!

あ〇ひの鍋焼きうどん。

ニオイと味が口の中に湧いてきた~!!

じゅるる~~~。
返信する
うどん (ローズ)
2014-01-12 23:36:13
猿さん

こんばんは、
娘は再びカナダに戻り、
いま、ファームステイ中だそうです、
帰国したらまた真っ先にお饂飩でしょうかね(笑)



Rちゃん、
またはしごする?(笑)
私はK派です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事