ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

地震お見舞い!

2018-06-18 21:06:58 | 色々…
朝の8時前にニュース速報!!

いやぁ、驚きました!!
大阪が大変な事に!!

親しい方たちは無事だったので一安心!

でも食器が割れたり、額が落ちたりで、大変だったとか…
怪我しないように、余震にも気をつけてお片づけしてくださいね!

被災された方々に心よりお見舞いと、ご冥福をお祈りいたします。

大きな余震がきませんように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に… | トップ | 讃岐うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事