ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

讃岐うどん

2018-06-18 21:11:57 | お弁当、グルメ
うどん県として有名な香川県!
おうどん屋さんも沢山あり、どこも人気みたいですね!



ワカメたっぷりのおうどん!
土曜日にち食べました!




カシワの天ぷらざるうどん!
これ、美味しかったですが、
鶏肉多すぎるわ!

これは日曜日に食べましたー!!

おうどん玉は色々選べます、私はもちろん小!
息子はトリプル!





ここ、おススメです!!

息子の家でおやつタイム!↓



大きな大福!



中にスイカやパイナップルやキウイやチーズ!


凄いボリューム!

お腹パンパン!
太る事間違いなしだわ!笑笑

マンゴーなんかもあるそうですよ!
季節の果物があるんだって!

おご馳走さまでした!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震お見舞い! | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事