ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ケーブルテレビ

2019-03-17 21:44:00 | 色々…
テレビ映りが悪くなってきました、
電波障害ですねー、ここは住宅街だけど、少し離れた場所にはマンションが建ち並んでいます、
ビルが増える度に映りの悪いチャンネルが増えてきました。
それで、ケーブルに変えました。
ネットも一緒に。

ストレス無しでクリアな画面になりました。
契約のひと月くらいかと思いますが、色んなチャンネルが観られるので、その間は観たいのを観まくろうかと思います。

ケーブルテレビ、安くなりましたねぇー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だちと電話 | トップ | 珈琲好きの母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事