ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

大雨とモーニング

2018-09-09 14:20:21 | お弁当、グルメ


姉夫婦と私たち夫婦とでモーニング。
ゴチになりました。

大雨で所により避難勧告が出ています、
今年は日本全国、色んな自然災害がありました、
これ以上の被害が出ませんように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お下がりの食器 | トップ | 踏み台(日曜大工) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事