ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー2019 クリスマス

2019-12-12 22:05:00 | お出かけ、旅行
今回のお部屋はピアッツァグランドビュー、イツクリはこんな感じ、
すこし遠い…






  
でもミキミニが真下に!!
 

↓こちらはピアッツァビュー、
こちらの方がイツクリには近い感じ。















どちらのショーが見たいかでお部屋選びも考えた方が良いのかも。
ハーバービューはハーバーショーが観やすいとなってるけど、アサインされたお部屋により景観は違ってくる。
ハーバービューとピアッツァグランドビュー、私的にはあまり違いが感じなかった、たまたまなんだろうけど。
その点、ピアッツァビューはイツクリが近かった。 
春に宿泊したハーバールームピアッツァビューはどちらのショーもよく見えたけど若干遠くて臨場感には欠けるかも。
ショーの間近で観るのが1番だけだど抽選に外れたら早くから場所取りになり、体力的に自信なくてやはりお部屋から見たいのです。
いつか、バルコニーに泊まりたいなぁー。






さてさて、シーを後にしてランドに移動です。 
救護室のお話が後先になりましたが、救護室はこの日の午後でした。
多分お薬の時間が開きすぎたのが誘引かも?
でも昨年よりは軽くなってるように思うのと、早めに、とにかく目を閉じるのが良さそうです。友人に感謝です。

      …つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー2019 | トップ | ディズニーリゾート2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事