ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

お土産は…

2007-06-20 21:28:04 | お出かけ、旅行

例のごとくに沢山のお土産~、みんなに笑われてしまった…   

可愛い物や面白い物大好き!あれもこれも買いたい…

今回は少し遠慮気味に買いました。   

  スパイダーマンとターミネーター            

 

 

なんば花月で買ったお土産…トランプやストラップ、この中から、何点かはすでにお嫁入りしました~。

     

あと、エルモ…買いそびれた…今度行った時には買おう~と!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ | トップ | お部屋は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は卒業したよ~ (eeko)
2007-06-20 22:17:07
お土産買う分で、また行きたいから・・・
こう見えても年金生活者は苦労が多いのよ~^^;
返信する
卒業はいつかなあ? (ローズ)
2007-06-21 09:28:05
あはは
確かにその分置いといて次のお出かけの費用に…ですよね。
でもね~かわいいのが沢山あるんだもん~
その分普段はシブチン(倹約)かも…(爆)
でもね、直ぐに全部お配りするわけでもないんですよ~
オトミガエシとかオモタセとかっていう言葉がありますよね、
その時にも使えるしね、なので安価で日持ちする物も買いますよね。

娘には吉本のトランプとオズのネックレス、
息子にはターミネーターのストラップ、
旦那には珍味、
それぞれの親には人形焼とかわかめとか…
会社の人(不参加者)にはお菓子、ストラップ
姪っ子たちにも何かを…
友だちが数人と…
お向かいさんと(いつもお土産が行き来してる仲)

…私のは???
なは、スパイダーマンの鈴???
お嫁に行かないでね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事