ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー2020

2020-10-28 13:55:00 | お出かけ、旅行
コロナ禍のディズニー、つづきです。

ポリネシアンテラスレストランでパンケーキセットを頂きました。



美味しいけど、ボリューミー!
パンケーキ3枚は無理です。
昔に比べると食べられなくなりましたねー、
ドリンクはとーっても美味しかったです。





宿泊はディズニーランドホテル、
シンデレラルームです!
きゃー!!(*≧∀≦*)









とても素敵です、
お部屋も広い!
ふた部屋あります。










カボチャの馬車♡



眺め…
お天気が良ければ富士山が見えるんだけと、残念ながら霞んでました。






スカイツリー!






サロンでのノンアルカクテルです。

ルームサービスの和食、
3つのホテルの中でランホだけは和食があるんです。








ミッキーだー!
とっても美味しかったけど多い!!
ご飯はおにぎりみたいにしてナイロン袋に入れて、後で頂きましたー。



お土産とか…↓







今はアプリで買って宅配が多いです、
これはありがたいですね。




これは人気のエコバッグ、これはアプリでは品切れなのでショップで買いました。
お一人様一点のみだってー。
違うお店で今回お留守番の林檎茶さんにも買いましたー。
次回は一緒に行こうねー。


こちらはスーベニア↓
保冷バックだけど、普通のバッグとしても使えそうなデザインなので、パーク内も持ち歩いてる女の子が多く居ましたよ。
次回は持って行って歩きたいなー。







まだまだもう少しだけ続きまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー2020 | トップ | 四方竹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事