ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー、ウォルトの誕生日イン

2017-12-12 21:24:31 | お出かけ、旅行
ウォルト・ディズニーの誕生日は12月5日なのだそうです。
その日にランドにインしました。

晴天ー!!



先ずは朝ごはん!
コンシェルジュではモーニング付きです。























早朝だったので他のお客様が少なかったので写真撮ってみましたー。
人が多いと遠慮しなきゃダメですけとね。

パンも美味しそうだったけど、朝早くには沢山食べられないので、私はお粥と少しのサラダとオカズを…
でもサラダの野菜が美味しかったんですよねー!トマトもキュウリも!なので少量でも満足満足
でした!

食後の珈琲はマーセリンサロンでいただきました!マーセリンサロンの珈琲の方が美味しいので!

そして15分前にインパ!

今回は左回りでアトラクション!パスなしでも並ばずに次々と。
でもアトラクションばかりが目的じゃないので、ノンビリと周りました。





パレード、遠目だったのでボヤけていますー!












まぁ雰囲気だけー。




お昼はワッフルサンドを頂きましたー!美味しかったです!


つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イン・ディズニー! | トップ | ディズニーでブラブラと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事