ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

高知へ

2020-11-16 14:39:00 | お出かけ、旅行
高知で宿泊したホテル
古いリゾートホテル、プールなどもありお子様連れには良さそうです、
マンションの様な作りで外は屋外廊下、冬は寒いかもでした。



とても広い室内、床とかガムテープで補修してましたが、お掃除は行き届いてました。




ハーブティーとお菓子が嬉しい。



眺めはチョット素敵ですね。



















 
食べきれないボリューム!
最後のデザートはゲキ旨でした。








朝ごはんも多くて食べきれませんでした。

スタッフさん皆さんとても好印象でした。 ここで買ったジャム、すももジャムは甘く無くてとっても美味しかったです。

お世話になりました。



2日目のホテル↓




寝心地抜群のダブルベッドが2つです。
これは嬉しいですね。
窓からの景色は朝焼けです。





食事は隣接するレストランで。
定食の方がボリューム的には有難い。
美味しく頂きました。
出張リピーターが多いのが納得のホテルでした。




道の駅で食べたソフトクリーム、トマトピューレが美味しかったので買って帰りました。
また、立ち寄る事があればリピします。
(パスタソースも美味しかったです)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Toトラベル | トップ | 菜飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リゾート気分 (楽美)
2020-11-19 19:42:05
こんにちは。
眺めがよさそうなホテルですね。
お食事もカツオがついてる~。土佐の定番ですね。
私は皿鉢料理が食べたかったので、高知では旅館に泊まりました。大皿にどーんと盛り。あれはお祝いなどでテンションがあがりますね。
今はコロナで小皿に取り分けないとね。
返信する
Unknown (ローズ)
2020-11-22 09:45:11
楽天さん、

皿鉢料理美味しいですよねー、
私も若い時に食べてその豪快さと美味しさに舌鼓でした。
今は小皿でー、そうですね。
小分けしてから無言で食べる、ですよね。
(食べ終わってからマスクしてお喋りです)

リゾートホテルは機会があれば孫を連れて行くのも良いかなぁーって思いましたよ、プールあるし。

コロナが少し下火になったらまた近場に行かなきゃですね。
四国を応援したいです。d(^_^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事