ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

明けましておめでとうございます、

2010-01-03 00:47:45 | 色々…
忙しく…
でもとても楽しい年末でした、
お正月もドタバタと…寝不足はピークです!

今日から仕事なんです~(T_T)
短いお正月でした。



暮れにはとても懐かしい再開劇もあり、
そのお話も後日ゆっくりとアップしたいとおもっております、

皆様にとって今年もよい年になりますように。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節3品目 | トップ | 友よ遠くから来たり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (お花)
2010-01-03 10:36:30
あけまして おめでとう ございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おっは~♪みかんさん
楽しい年末にお正月だったみたいですね、お疲れさま
まぁ~もう今日からお仕事なの?頑張ってね~いってらっしゃ~い

私はが大好きで!おはらしょうすけさんしてます
返信する
今年もよろしくね (楽美)
2010-01-03 17:17:05
本年もよろしくお願いします。
お正月からお仕事お疲れ様です。
うちもブリのゆうあん焼きでした。それと鶏のチャーシュー。お節は少しだけで、あとは実家でご馳走になってきました。いつも胃がお呼びで、食べることがクセになってる。リズムを戻さなくちゃ。早くもスーパーで七草粥セットを見かけましたよ。
返信する
明けましておめでとうございます (minako)
2010-01-04 09:48:42
明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

30日~3日までお休みでしたが、全部寝込んでいました。
今日から仕事始めだったのですが、昨日から夫が風邪で発熱。
2人を看護しなければならなくなり、已む無く今日はお休みしました。

何ともついていない年末年始でしたが、これで全て悪いものを済ませたと思って、今年も頑張ります。

ローズさんも良い年になさって下さいね。
返信する
明けましておめでとうございます (pinky)
2010-01-04 21:45:37
お正月からのお仕事ご苦労様です。
うちも息子は2日からでした。
休みのような、そうでないような~。
それでも、食べて飲んでの年明けでした。

あ~ダイエットしなくては。。。

懐かしい再開劇?
楽しみにしていますね。
返信する
あっと言う間の… (ローズ)
2010-01-05 09:47:29
★お花ちゃん

あけおめ、ことよろ!
のんびりとお正月を過ごされたんですね、いいなぁ~…
体調は良くなりましたか?油断しないでね。

おはらしょうすけさん、また遊ぼうねぇ~♪

★楽美さん

今年も楽しい記事を期待してます!!
柚子大根は好評でした!
追加で作ったのも既に完食!
で、実家母も作ったそうです。
(正月には母にも届けたんですよ)

そんで、お化けオクトバスの大根足!
見掛けましたよ、こちらでも!
こらぁ~りっぱな桜島!!(爆)

今年も宜しく~。


★minakoさん

明けましておめどとうございます、

賀状はやっとこさで昨日投函しました!
年を越して出したのは今回初めてです!(汗)
反省、早め早めの準備が大事ですね、
ご主人さまお大事にね。

今年も宜しくね。


★pinkyさん

明けましておめでとうございます。

今年は元旦の朝にお節をつくりました、
冷凍のお陰でなんとかかんとか…
でも赤い物も緑の物も無し~~(汗)
懐かしい再開劇で大晦日には何もできませんでした。
でもでも、そんな事(お節)どうでもいいくらいに楽しい再会だったんですよ~。

年の締めくくりが素敵な1日で良かったです!

息子さん、2日からお仕事?
それは短い正月でしたねぇ~…
私は3日にイベント手伝いでした、
でもイベント(歌や踊り)を楽しめましたけどね(笑)。

今年も宜しくね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事