ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

加湿付き空気清浄機

2018-11-30 21:20:30 | 色々…

やすい加湿付き空気清浄機を購入、
ネットで少し前の型を買いました。
ウイルス対策までは無いけど、加湿があるし、
これでお正月も快適かな?
(お正月に子供部屋で使用目的→暖房をつけるので、乾燥するから)(普段は私たちの寝室で使用)

ちなみに2台目、もうひとつは居間にて現在。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の釣果 | トップ | 夢まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事