ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

引っ越し

2015-03-11 12:19:30 | 色々…
娘が引っ越ししました。

今まではシェアハウスだったのですが、
仕事も決まり、少しでも通勤に便利なワンルームに。


学生時代の友だちが車を出してくれました、
家電も家具も無いから荷物も少なく1度で運べました(笑)
シェアハウスは何でも揃っているのでどれほど有り難かったかが分かりますね。

シェアハウスの仲間も急きょ電車で手伝いに来てくれました。
なので荷物も瞬間移動(笑)

とても良いハウスだったようですねー。



家財道具全くありません!

友だちが、即必要な物だけはと、買い物にも連れて行ってくれて、カーテンと室内用の物干し竿を買いました、
良い友だちに恵まれてますね、また、何時でも買い物に連れて行くよー、って。
ありがとう~!


何も無い部屋でアイロン台をちゃぶ台にして買ってきたお惣菜を食べました(笑)

また、土日を利用して少しづつ必需品を揃えていかなきゃですね。



次に行った時は部屋らしくなってるかなぁ?



娘は息子の時と違い、何でもが清潔な香りと、荷物はそれぞれ仕分けもして箱に入ってましたから、棚とか買えば整理は直ぐに出来そうです。

息子の時はそれはまぁ、なんとも凄かったですからねぇ(笑)

帰る前に梅田で遅めのランチとティータイム、嵐の中帰路に…



お疲れ様でした、と娘と自分に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでのランチ | トップ | 震災から4年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事