ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ステイホーム

2020-11-30 10:49:00 | 映画、ビデオ
コロナ感染拡大、
皆んなで予防しなきゃだけど、
人により温度差があると感じる。
全くマスクしないで、なのにお喋り平気でしてる人…
正直近づきたくない。
私は大丈夫だと思ってるんだろうか?
直接意見を言うのも難しい。

マスクしないでお喋りしてる方、マスク無理ならしなくても仕方ないけど無言でいてねー、…って言えないよねー。(~_~;)

自分で出来ること!
マスク、メガネ、手洗い。
人に移さないように!その心掛けだけですね。

ステイホームで、テレビっ子の私。
ケーブルテレビでゲキ×シネが次々と放送されている。
髑髏城も劇場(映画館)ふくめると5
パターン観ることが出来て楽しい。
それぞれに個性がある。
来月も再来月も放送あるみたいなので楽しみにしている。

  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/27 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2020年は、 ()
2020-12-02 21:07:37
コロナのおかげで
歴史に残る年になってしまいましたねえ。

大阪は罹患人口激増中・・・先が思いやられます。

季節のおかげで
やっとマスクも息苦しくなくなってきましたが
外に出るのもおっくうだし(苦笑)
バンダナにマスク、エプロンで
ステイホームは
そうじのおばちゃん驀進中です😅😂🤣。

来年は少しでも良い年になりますように、
ローズさまもご自愛しておすごしくださいね。
返信する
Unknown (ローズ)
2020-12-08 19:02:53
猿さん
増えましたね、コロナ…
Go Toとかやってると増えるよね…
でも経済も回さなきゃでしょうしね。
ステイホームが1番安心だけど、お出かけもしています、
友だちとランチの時は会話の時はマスク、食事中は無言です。
でも大掃除もしなきゃてすよね。
マスクは息がしやすい様にサッカー生地のをしています。バンダナ風も良いですよね。
ガンとしてマスクをしない人でもバンダナ風ならしてくれるのかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画、ビデオ」カテゴリの最新記事