ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

遡りますが…

2022-05-05 08:39:00 | 色々…
3月6日に叔母が亡くなりました。
母ととても仲が良かった叔母…
私たちには第二の母であり、姉にとっては母親以上だったそうな…
その叔母が母が亡くなって半年もしない内に突然亡くなった…
いくら仲が良いからって…
オバチャン早すぎるよー…

弟と兵庫県までお悔やみに向かった、葬儀のみ参列して帰った。
姉は夫婦で参列していて、叔母の顔を何度も撫でていた。




絵が好きだった叔母の油絵、我が家にもあります。

叔父さん気落ちしてるみたいだけど長生きしてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過、時差更新 | トップ | 墓参り »
最新の画像もっと見る

色々…」カテゴリの最新記事