ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

クリスマス・イン・ディズニー最終日

2017-12-15 10:19:29 | お出かけ、旅行
実は私たちはアンバサダーには宿泊経験がありません、
そこで、利便性を確かめるべく朝食を食べに出掛けてみました。
シーのバス乗り場からー



ミッキーバスだよー!きゃー!可愛い!!












バスで5分ほどでアンバサダーに到着です!意外と近い!







静かだわ!



花*花で朝食です。



はい、和食でーす!

お味は普通でしたー。

また行くかなー?さあー分からないわ!個人的にはランドホテルのシャーウッドが好きかなぁー。



再びバスでシーへ戻りミラコスタへ!











今回はとにかく写真が少ないー!



おまけ、ミラコスタのケーキセット!





時間があれば、ベッラでのケーキタイムはオススメですよ!


つづく…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後でお豆腐ランチ! | トップ | 集団検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事