ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

筍のようにすくすくと!

2018-04-10 00:03:55 | 簡単おかず




今年もたけのこ!!
冷凍はお砂糖まぶして!!
娘にも送ります。

息子にはお菓子の方がいいのかな?
いや、行くのがいいのかな?
チビ達に会いたくなるよね!

チビと言ってももうすぐ私より大きくなるけどねー。

1年生おめでとう!
入園おめでとう!!
健やかな成長を願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震お見舞い | トップ | ダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

簡単おかず」カテゴリの最新記事