ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

半分こ?

2010-04-29 21:41:48 | 可笑しな話
筍を頂いた、
主人実家におすそ分けにと半分に切った、
縦…じゃなくて横に…

そして、


上の柔らかい方を我が家に置き、
下半分のかたい方を実家に…


おい、それはいかんぞ!


っと…旦那













これ、



旦那の見た夢ー




そんな事するわけないよね、

縦に半分にしますよね、
横にするなら上を差し上げますよね~~

筍を食べながらの夫婦の笑い話でした~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後湯あがり朝市 | トップ | 笑って墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

可笑しな話」カテゴリの最新記事