ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

乾杯!

2014-11-07 00:07:12 | お弁当、グルメ
娘の就職祝いにとワインのお店に行きました。



美味しいワインとイタリア料理、

おめでとう、

これから社会の荒波の中、
今までとは違い責任ある大人。

コツコツと正確に、でも新しい事にも挑戦して、
無理し過ぎず和を大切に、
でもどうしてもダメな人とは適当に距離をおいて適当に(笑)




乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝就職 | トップ | 痛いの痛いの飛んで行け! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (楽美)
2014-11-07 11:22:14
よかったよかった!

うちの子たちは就活に苦労したから
リクルート姿の若い人を見ると
応援したくなります。

まず慣れることから、焦らずに。
よいスタートができますように!
返信する
おめでとう (マックスパパ)
2014-11-08 09:59:36
おはようございます。

娘さん、就職良かったですね!
我が家の娘は・・・
昨日、ママが留守だったので娘と二人だけで、居酒屋夕飯しました。
もう27なのに、彼もいないし、職も不安定だし、親に甘えているし・・・

でも、私にとっては一番大切な宝なんですよね(笑)
ローズ姉さんのご主人も、一番喜んでいるのでしょうね?
返信する
楽美さん (ローズ)
2014-11-14 16:00:06
ありがとう、
やっと社会人デビューです、
でも適職かと思います、
入社してまだ数日、
戦力となる日は先でしょうが、
焦らずとも正確に成長して欲しいですね。
返信する
マックスパパさん (ローズ)
2014-11-14 16:05:09
ありがとう、

旦那は今、術後の痛みと戦っています(笑)
娘とは祝盃お預けなので、
退院したら帰郷の時にノンアルコールで乾杯かな?(笑)

社会人としては遅いデビューでしたが、
娘を必要としてくれる職場に出会えたのはラッキーでしたね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事