ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

試し撮り

2008-12-19 22:11:22 | 色々…

試しに写真を撮ってみた、  

   

 

 

                    

芸がないって?

もっと面白く撮れって?…そうですね(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキ♪ | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてますね (かみる)
2008-12-20 01:44:52
こんばんわ。

いやぁ~おnewのデジカメで試し撮り
わかりますよぉ~
私もデジカメ買ったときはそこらじゅうのものを
面白がって撮ってましたから

ただ最近は携帯のカメラでも綺麗に撮れるのと
ブログに載せたり、友達にメールで送ったり
するのにはその方が送信しやすいというのが
あるからもっぱら携帯で撮ってます

年末年始は色々と行事もあるから
デジカメが大活躍しますね。
返信する
ありがとう (マックスパパ)
2008-12-20 07:13:59
おはようございます!
最近、携帯を買い換えたんですが、8Mのカメラ機能なんですね?これじゃデジカメと同等な写真が撮れます(笑)
さて、姉さんには一年間ありがとうございました。
お客の少ない我が家をご利用いただきまして、この場をお借りしてお礼申し上げます!

忙しい時期ですが、身体をご自愛くださいまして、家族みなさんで素敵な新年をお迎えください・・・
返信する
携帯もいいですね~ (ローズ)
2008-12-20 09:05:34
★かみるさん

こんちは~
出勤途中に写したので面白みのないフォトですが
ちょうど紅葉に時期(少し遅いかも)なので
季節感があります、
帰り道にも…っと思ったのですが
昨夜はライトアップしてませんでした~
私の住んでる街はこのお山(お城)が町の真ん中にあり、
どこからでも見えるのですよ、

携帯は写メが送れるので便利ですよね、
私も旅先なのでは両方で写します(笑)

★マックスパパさん

こんちは~
頑張ってるようですね、
パパさんらしさのままで走ってね、
応援してますよ、
でも時々は息抜きもしてね、
また掲示板にお邪魔しますね。
返信する
いいなぁ~ (pinky)
2008-12-20 11:39:52
新しいデジカメ、早速のお披露目ですね!
お~!綺麗に撮れていますね。
私は、古いデジカメの機能をまだ使いこなせていません(汗)

え!?・・・写真でも笑を取ろうとされてるんですか?流石ですね~~~

また、綺麗な写真、楽しい写真を見せてくださいね。
返信する
安いんですけどね、 (ローズ)
2008-12-20 19:54:48
pinkyさん

こんばんは~

これはあくまで試し撮りで~す、(笑)
面白みってか、「らしい写真」って言われるのを撮りたいですね~
Eさんみたいに…



返信する
発色良いなぁ~~~ (eeko)
2008-12-20 20:27:46
年末は色々忙しくて時間取れそうも無いから・・・
年明けに何処かへ写真撮りに行こうねぇ~(^O^)/
お城は、まんまと10倍で試したのですか?
色々撮って10倍の威力を見せて下さいねぇ~m(__)m
返信する
eekoさん (ローズ)
2008-12-21 15:43:29
こんちは~ お城山…同じ位置からチョイズームと10倍としてみました、
もっとこれぞ10倍って思えるんじゃないと面白くないよね(笑)
年が明けたら遊んでね~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事