ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

入院ブルー??

2018-04-17 20:02:20 | 色々…
入院中の母、
私が体調不良だったので、

久々に訪ねたら、
どえらい御機嫌斜め!
怒られっぱなし!!
ってか八つ当たりか?

何を言ってもしても、怒る!!
お手上げでした。

周りの患者さんに迷惑な位の大きな声で!!

見かねてか?、時間なのが?
お風呂に連れていかれた!

その隙に帰った。

ご飯も食べない。
ってか食べない!を見せようとするのか?

ここでは食べん!!
家じゃないと食べん!

と大声で!!

何が気に入らない事があったのか?
私が行かなかった事が腹立たしいのか?

弟には八つ当たりはないそうだ。

あまり行かない方がええのかしら…

困った!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ | トップ | タケノコご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事