とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

”おやじ”といえば・・・

2019年01月23日 | Weblog


皆様、おはようございます。

”おやじ母さん”です
今日は晴れておりますが、寒い朝でした。

”おやじ母さん”と読んで、「ん???」と思われた方、
どうぞ「回顧録・・・開業最初の試練」をお読みになられて下さいませ。
  クリックすると飛べます 


一部のスタッフ達が、早速、ネタを提供してくれました。

”おやじ”といえば、何を思い起こす?です。



「ゲゲゲの鬼太郎」目玉のおやじ



「天才バカボン」れれれのおじさん


「巨人の星」星 一徹


「ワンピース」白ひげ


「あしたのジョー」丹波段平


「たまごっち」おやじっち


「サザエさん」磯野波平


「サイコパス」正岡智己


「スラムダンク」安西先生


皆さん、イメージ豊かですね
”おやじ”も個性豊かですね。

そこで、私は、子供にも聞いてみました。
”おやじ”といえば、どんなキャラクターを思い起こす?と。

「天才バカボン」のバカボンパパ



今度は、”おやじ母さん”ときたら、どんなキャラクターを連想するだろうか?と自分に問いかけまして、
「あたしんち」の母が頭に浮かびました。


この漫画は大好きです。
とても面白くて、キャラクター全員の言動が笑えます。
となると、そこに登場する”おやじ”は、「あたしんち」の父。


「あたしんち」の母を目指して生きるのも良いかもしれません。
むしろ、素敵な目標が出来ました


皆様、今日もすこぶる楽しい一日でありますよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成30年... | トップ | 子宝鍼・子宝リフレクソロジ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事