とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝鍼・子宝リフレクソロジーをうけてのご感想

2020年01月14日 | Weblog


子宝リフレクソロジーを受けました。
胚移植後で判定待ちなのですが、
仕事が立て込んでいたり、
2人目治療ということもあり、
なかなかリラックスした時間が持てないので、
クリニックの待ち時間を利用して受けてみました。
丁寧に施術して下さり、気持ちも落ち着き、
良い気分転換になりました。
ありがとうございました。


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ AIH編 | トップ | 子宝メッセージ 令和2年1... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事