とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

2008年 本日で終了・・・

2008年12月31日 | Weblog
2008年も、残すところ、、、あと2時間と少しとなりました。

このブログを読んで下さいました皆様、2008年も本当に有難うございました。

この2008年は、ちょっとバブリーで始まった年でしたが、不況の嵐のままで終わった年でもありました。
そして、いろいろな災害や事件もありました。

辛い事を我慢してこらえる・・・という”忍”というよりは、苦しさや悲しさ等に屈せず我慢して負けずに持ちこたえる・・・”耐”という文字が当て嵌まる2008年だったのではないか・・・と感じます。
2009年も、おそらく”耐”の文字が強く残る年になりそうです。
’”耐”は辛いのだ’というとらえ方ではなく ’”耐”を楽しむんだ’というとらえ方をして参りたいものですね。
”耐”の時代を楽しめる方々は、とても強い方々なのだと思います。
努力をして”喜”を手に出来る方々なのだと思います。
”喜”は人から与えられるものではなく、御自分の努力で手にするものです。
御自分の努力で手にされた”喜”こそ、実のある素晴らしい”喜”なのだと思います。

2009年も、皆様にとりまして、更に素晴らしい一年となりますように、心から祈っております。

事務長・徳岡、2009年は更に更にパワーアップして参ります。
一人でも多くの皆様に ”喜”=”幸” を手にして頂く為に、自分の持てるパワーをクリニック・院長・スタッフ達に注いで参りたい所存です。

皆様も、御自分にパワーを注がれる2009年にされて下さいませ。
心から応援しております。
ーby事務長ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんが欲しいあなたに・... | トップ | 2009年 明けましておめ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事