とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ タイミング療法編

2024年06月23日 | 不妊

職場から近い不妊施設に通っていました。
そちらでは人工授精を6周期行いましたが、授かりませんでした。
とくおかさんに転院し、
クロミッドを出してもらい、
排卵誘発の注射を打ってもらい、
(初回はタイミング希望しましたが)
そこで奇跡の妊娠をゲットしました。
クロミッドとHMG注射の組み合わせが良かったのかもしれません。
妊娠出来て嬉しいです。

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その107 | トップ | ポジティブな思い その108 »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事