とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

久々の映画

2007年03月22日 | Weblog
木曜日の休診日はお休みよね!?とお思いでしょうが、不妊治療をしておりますので、休診日の木曜日でも・日曜日でも・祝日でも、ご予約の方々のお注射は承っております。
結構、休みなしの毎日です。

今日は、その合間に「ナイトミュージアム」という映画を駆け込み観賞して参りました。
なんとも面白く痛快な映画でした。
歴史と時代を封じ込めたミラクルな”自然史博物館”を舞台にした映画です。
おとぎ話あり・大冒険あり・時代解説あり・素晴らしいCGありで、展開が早いので全く飽きさせない映画でしたね。

歴史や文化に興味があって、コメディーを楽しめる人にとっては、本当に面白い映画だと思います。

その中に親子愛・職業意識と・・・いろいろと多岐にわたって考えさせられるものがあります。
転職をお考えの方、ご覧になられて下さい。
就いた仕事を簡単にすぐに辞めてしまうという忍耐力なしの情けなさというものも実感出来ると思います。
必死に頑張って最終的に認められるという達成感や喜びというものも実感出来ると思います。

お時間がおありの方は是非ご覧になられてみて下さい。
久々にハラハラし、久々に笑いました。
ーby事務長ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性を守るエストロゲン | トップ | やさしさに包まれたなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事