とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2019年12月29日 | 不妊


ヨガや鍼や漢方薬、サプリメント、運動など、できる限りの事をしました。
IVFも3回やりましたが、一旦、赤ちゃんが出来るかどうか考えるのをやめて、
毎日楽しく過ごしていたら妊娠出来ました。
徳岡先生のアドバイスにも従って規則正しく生活していました。
徳岡先生の情熱と私の情熱が伝わって、赤ちゃんが来てくれたのだと思います。
とくおかレディースクリニックを信じて通い続けて良かったです。


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月28日土曜日 | トップ | とくおかレディースクリニッ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事