とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2020年01月07日 | 不妊


とくおかLCの人工授精で無事に妊娠しました。

妊娠のためにしたこと

1:スイミングを一旦辞めた
  体調管理のために長く続けていたが、身体を冷やすことにもなっていたと思う
  (いつかまた再開したいと思ってる)
2:職場に通院のことを伝える
  頻繁に休暇(時間休)をとることによるストレスを溜めないため
3:漢方薬を試す
  自分に合った漢方薬を専門家に相談して体質改善を試みた

ストレスを溜めない、身体を冷やさないことが大切だと思う。


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の総務部便り | トップ | 新春3夜連続キムタクスペシ... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事