とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

アメリカ大統領のサイン

2017年02月01日 | Weblog


アメリカの新大統領・トランプ氏のサイン、
なかなか斬新なサインですね。

まるで心電図のようなサインです。





線も太くてギザギザとしたサインは、
一度拝見したら忘れないですね。

オバマ大統領は、丸みをおびたサインを書かれておられました。



オバマ大統領のサインを頂いた時のイチロー選手のお顔が、
喜び最高の子供のようです。
嬉しさ半端ない表情ですね。



タラップから走り降りて来られる”オバマ大統領の軽やかなるタラップ降り”、好きでした。

東京都知事の小池百合子氏のサインはこちらです。



日本人らしく漢字で書かれておられ、女性らしいサインですね。



ーby事務長ー


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます
「人気ランキングブログ」のクリック、是非お願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成29年... | トップ | 「使い捨てカイロ」のその後 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事