とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ポジティブな思い その46

2024年05月04日 | Weblog
耳にした良い言葉、
目にした良い言葉を書かせて頂いております。



人は不思議なもので、
「考える」とネガティブになり、
「感じる」とポジティブになります。
まだ起こってもないことを頭で難しく考えるから、
メンタルが落ちるのです。
頭で考えず、感じるままに生きること。
自分の目や耳をちゃんと信用すること。
自分の「心」に素直に耳を傾けることです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の総務部便り | トップ | 子宝ヨガエクササイズをうけ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事