とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2024年03月28日 | 不妊

友人の紹介で、こちらにお世話になりました。
とても信頼できる先生、看護師の皆様のおかげで、
安心して通うことができました。
人工授精など、不妊治療のステップアップに最初は不安もありましたが、
徳岡先生のアドバイスを聞いて、良かったと心から思っております。
いつも優しく接していただき、ありがとうございました!!

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その11 | トップ | 子宝メッセージ 令和6年3... »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事