Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

今年の撮り納め リク撮 ariさん 2019/Dec/28 Vol.4 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2019-12-30 15:33:44 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しております。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

明日から帰省するので、しばらく編集できないため、駆け足の編集となりました。
このままだと2着目のスモークまで時間かかるので、一気に2着目のスモーク写真UPします。



スモーク写真を仕上げたところで、AI編集してみたら、いい感じに色つけしてくれました。AI恐るべし。

ドレスはariちゃんのセンスで選んでもらい、ネックレス、イヤリング(素敵なティアラもセットだったけど、このショットでは
ティアラはずしてます)やランプもamazonで手配しました。
ドレスは、撮影2日前に届くなど撮影までもハラハラでしたが、結婚式でも十分使えるクオリティのものでした。
待ってて良かった。

こうやって素敵なショットが撮れると本当にトライして良かったと思います。

改めて予定をずらして参加してくれたariちゃん ありがとう!

続く


最新の画像もっと見る