Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

祝初撮影 Viktoriaさん 2021/Aug/15リクエスト撮影 Vol.3 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2021-09-05 11:37:32 | ポートレート
モデルさん本人の許可を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

Vol.3が実は今回の撮影イメージだったのですが、自分の編集テクニックを超える構想だったため、まだ納得はしていないものの
これが今精一杯の編集です。

海底のイメージを出すために、波紋のGOBOやオプティカルスヌートを購入して臨んだ今回の撮影

実力以上の撮影にトライすることで、撮影や編修のテクニックも向上していくと信じてます。



10年に1度とかの異常な雨が降り、家屋が流されたり、車がいとも簡単に押し流されるニュースが毎週流れる現実、
水温があがってしまいサンマが近海で獲れず、価格が倍になってしまったとか。
コロナは喫緊の課題でそこに目が行くのはしかたないものの、取り返しのつかない状況は温暖化の方かも知れない。

海の女神がいたならば、今祈る気持ちではなかろうかとそんなイメージを抱きつつ編修してみました。

続く




最新の画像もっと見る