Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

CHIMUさん Sガレージ撮影会 Vol.1 2015年8月18日

2015-08-19 22:28:32 | ポートレート
Sガレージさん画像確認済み 無断転載、無断2次利用禁止です。

久々の個人撮影は、生田ちむさんです。

ダーツを趣味にする彼女 ダーツショットで盛り上がり、あっという間の時間でした。

また、ダーツショット撮ろうね。ちむちゃん。

ひまわりのように「陽」な彼女を、如何にクールに撮るか。それを楽しみにシャッター切りましたが、大満足です。
ちむちゃんも、テンションあげあげで楽しかったです。

島田さんのナイスアシストあっての写真です。本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

























黒いレースの水着は、リクエストで持参してもらいました。モデルさんと一緒に、どんな写真撮るか相談して決められるので、個撮って楽しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会ありがとう! (ちむ)
2015-08-19 23:51:52
昨日は撮影会きてくれてありがとうございました!とってもカッコよく撮ってもらっていてちむのイメージとは違う雰囲気の作品なので嬉しくて何度もみてしまいます。
また、宜しくお願いします!
返信する
おおおっ コメありがとう! (Nice Try)
2015-08-20 21:13:10
 ちむちゃん こちらこそ、リクエストに一生懸命応えてくれてありがとう。

 今日は、一枚だけフォルダに入れるね。 何が入るかはお楽しみに!

 では、またのお越しを、心より願っております。
m(_ _)m
返信する