Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

祝初撮影 Viktoriaさん 2021/Aug/15リクエスト撮影 Vol.1 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2021-08-16 19:24:24 | ポートレート
モデルさん本人の許可を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

今月2人目の初撮影は、グリーンアイが美しいViktoriaさんです。
日本に来て1年なのに日本語バッチリです。

Vol.1は、撮影前の想定にはなかったけども、撮影中に思いついて撮ったショットになります。



今夏、編集プロセスも色々試行錯誤して、ようやく以下の5つのソフトで分担させて編集するスタイルができあがりました。

Dxo Pure RAW → Lightroom → Photoshop → Portrait Pro → Luminar AI

それぞれのソフトのいいとこ取りしながら使ってます。

 今回のリクエスト撮影もFosokia Image Studioさんとメークアップアーティストの梅津さんにお世話になりました。
感謝感謝です。

Vol.2に続く


最新の画像もっと見る